2017年9月28日木曜日

2017年式トヨタ ノア ハイブリッドSiを納車しました

とうとうとうとうノア ハイブリッドSiが納車されました。
早速ビデオを撮影してきたので公開します。

今のところ燃費は15km/l弱です。思ったより伸びませんね。
ほとんど街乗りで坂道もそれなりにあるので仕方がないところでしょうか。
ナビやレーダーも取り付けて快適にドライブしています。
この車の良いなぁと思ったところは、
1.出だしが静か
2.動力の状態や燃費がリアルタイムでわかる
3.後席が広くて快適
4.オートスライドドアの使い勝手が良い
5.運転席のひじ掛けで運転が楽

欠点は
1.オートハイビームをONにしていて、対向車が来てもローに切り替わらないことがある
2.。。。ほかに欠点は見当たりません

運転しやすいし、同乗者にも評判がいいです。
遠出も楽々できそうなので、今後はドライブしたときにブログを更新していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿